森正モータースの会社理念

 このホームページはお客様に対して弊社の接客対応をご説明し気持ちの良い車の買い替えやメンテナンスを提供できる安心な「車屋さん」をアピールする為の広告と考えております。お気軽にお問合せ下さい。
 又、随時CAR情報誌に新しい車両を掲載しておりますのでご覧下さい。
最後に、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!! 
       



 当店は創業以来、群馬県内の多くのお客様に支えられ又、安心して任す事の出来る
自動車販売会社として発展してきました。

働きやすい一定の環境(工場)を整えておりますので多少のことでも気軽に立ち寄れる車屋です。

 「お客様の最高なカーライフの実現」をサポートすべく誠実さモットーにしている当社は、
お客様に対して便利でくつろいでいただける様な展示車の配置やわかりやすい価格表示をしております。
その中でも「オークション」にてご希望の車体を探してくる事も一つのサービスと考えており

一般の方では立ち寄れない市場の生の声をお伝えする事でお客様に購入までの
 夢を与える事が出来ればと考えております。



お客様に満足して頂けるために。。。                     

「お客様に快適で安心を与える接客」

「プロの目で厳選した安心と信頼の車選び」

「カーライフを提供する事こそが社会的な役割」

                        
と考えます。


安心して任せられる総合カーディーラーを目標に努力しております!

                           
森正モータース



 ホームに戻る
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送